パリの恋人

最近「パリの恋人」なるドラマを見た。

今頃なに見てんだー。とあちらこちらからしゃもじやらお玉が飛んできそうであるが
それでも見た。

全20話を3日で見た。

ドラマをこんなに一生懸命見たのは久しぶりだ。

んで、このドラマを見て何が言いたいのかというと、ドラマを見た後は余韻があるから
しばらくポーっとなったりするのだが、一週間も過ぎると、違うドラマを見て
またポーっとなっていたりする、この心変わりの早さに、自分でもあきれる。

芸能人も大変だ。
こんな浮気性な人たちを相手に、人気を保たなくてはならないのだから。

それにしてもドラマ性、お話の内容。
「パリの恋人」はなかなかのものだった。
好きになる理由がきちんと説明されているので、納得して見れた。

またこういうドラマが始まったら見ますか? YES.
で、主人公を好きになりますか? YES.
で、また次に見始めたドラマの主人公を好きになりますか? YES.

ははは、人ってなんでこうなんでしょう。
いや、私だけか!?
[PR]
by haomui | 2007-07-18 12:22 | 見て思ったこと
<< 家族の誕生 つぶやき >>